まず、謝っておきたい。

すけべーなブログです。

男として生きていると、時にそれに魅かれてしまうことがあります。

知らない人の(知ってる人でも)そんなのを触ってはいけない。
触って下さいというなら、別だけれども。
理性というものは飛ばないでいてくれて、とてもありがたいと思います。

さて、突然、何でこんなことを愛犬の5回目の命日であるにもかかわらず書くのか。

そんなに刺激的な経験の少ない男性は、ふとしたハプニングを強く記憶しているものです。(多分)

めっちゃめちゃ混んでいる電車で、女性のお尻を触ってはいけないと腕を上げていると、
肘や二の腕が触れてはいけないところに触れてしまうことがたまにあります。

と、腕を引こうとすると、その隣の人の胸を狙い撃ちしてしまいそうになるから、
少し引き、気づかなかった振りをしよう・・・と思うのです。

ある時、ぐっと腕を引いたら、女子高生の胸に真正面からぶち当たってしまい、
ごめんなさいとは言ったものの、二日くらい申し訳なさとドキドキが去来したことがあります。

そんなことをいろいろと思い出したのが、ある満員電車での出来事。

そこそこスペースはあるのだが、妙齢女子の前に立ち、後ろのスペースを確保しようとする男性。
肘が、妙齢女子のおっぱいを押していますよ。

その妙齢女子も少し気にしたのか、空いているスペースを探し始めたので、
僕は後ろにちょっと引いて、逃げられるスペースを空けたつもり。

妙齢女子は、ちょっと体勢を変えたら、男性の肘は、明らかにおっぱいを探していました。
この人は!!と思いましたが、まあ、悪気なく、ちょっと僕の常識からは外れているだけの
人かもしれないと思ったので、妙齢女子には、触れない程度にその男性を押し続けることにしました。

とは言え、彼の肘は、妙齢女子のおっぱいに触れるか触れないかを行ったり来たり。
妙齢女子も、手でガードしないし、僕が空けたスペースにも来ない。

こういうことを言うとあれなのだが、この人は、触られたい人なのかもしれない。
と感じてしまいました。

そこで、僕の降りる駅にたどり着いたのでその後のことは知りませんが、
よく考えてみれば、僕も男であり、しかも、おっぱいが触られるか否かを興味津々に
観察していたわけであり、そんな人の近くに逃げても同じことだわなあと。
ましてや、「この人は、触られたい人なのではないか」などと評価しており、
頑張り屋の理性が飛んでいたら、触っていたという危険性も決して否定はできないわけで、
なんやかんやで反省したのでありました。

また、別の時。
とあるアイドルのライブを見ていました。

CDを買えば、一緒に写真を撮ってくれるというので、記念にとCDを買いました。
グループの誰か一人を指名して、好きな子と写真が撮れますよというので、
可愛いなーと思った子と、写真を撮ることにしました。

「わぁ、やったー!ありがとうございます!!」
ガンガン胸を当ててくるのでした。かたーい下着みたいだったので、
狙ってやっとるのかもしれませんね。

AV女優さんとか、ちょっと大胆なアイドルグループ(BiSとかね)なら、
真面目なアイドル、真面目にアイドル テラシマユフ氏
テンテンコ氏
有り得ることなのかもな、とも思うのですが、一般のアイドルです。
多分。

3万円払ったら、30分間デート(まあ、そういう言い方ではない)ができることを知りましたが、
それでも、一般のアイドルです。

そんな、おっぱいの話題でした。